※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
家族・旦那

最近同居問題で旦那と揉め、仲が悪いです。私が職場復帰してから旦那が…

最近同居問題で旦那と揉め、仲が悪いです。

私が職場復帰してから旦那が積極的に子供たちのことをしてくれるようになりました。
先日義母が旦那が子供のことしてるのは可哀想と言い始めました。

今日旦那と仲も悪いし、精神的にも限界でパパが子供たちのことすること可哀想だから何もしなくてもいいよ。とラインしました。

そしたら旦那が子供のことをするのは当たり前。協力し合えばいいとラインが来たあと、ふざけんなよ。いい加減にしろお前ときました。

毎日どうしたらいいのかわかりません。
助けてください…

コメント

fkrd

旦那さんにお義母さんからそう言われたって言った方いいですよ!精神的にも限界なら尚更思ってること旦那さんに話した方いいです!

• ぴぴママ

ぴぴママ

旦那さんの前で義母が言ったんですが、旦那はそれを否定せずむしろ肯定的なこと言ってました😩😩
    心療内科予約してあげると旦那に言われたのですが口だけで放置されています。自分でも予約したのですが新規さん早くても3ヶ月後でそんな待ってられないから俺が予約すると言っていたのですが😢

• 1月22日
  • fkrd

fkrd

そうなんですね😭旦那さんが子どものことしてるのは可哀相ってどうしたらそんな考えになるんでしょうね(´・ω・`)お父さんになにもしてもらえない子どものほうが可哀想じゃないですか?私には理解できません(´・ω・`)

心療内科にすぐ見てもらえないなら地域の支援センターや育児の電話相談などはどうでしょうか?

一番近いはずの旦那さんに頼れないのは辛いですね(´・ω・`)でもここで沢山吐き出してください!旦那さんともゆっくり話せるようならそれが良いのですが…まずはご自分のことだけ考えて無理しないでください😭

• 1月22日
𝚂𝚊𝚛𝚊

お義母さんは何なんですかね?笑
なんで可哀想なの?
息子の子供だから当たり前です!
旦那さんの言う通りです。

ふざけんなよ。
いい加減にしろお前

とはそのLINEの後なので
なんでも1人でしようと
思うなよ!

って優しさに捉えたあたしは
おかしいのでしょうか?😂

• ぴぴママ

ぴぴママ

結局自分の息子は可愛いんですよね。
    旦那下の子が生後1ヶ月経たない時に4泊5日ほどの社員旅行に行ったんですが、普通だったら旦那さん行かないと思うのですが行きました😩その時の私の方が可哀想です😂
    ほんとなにかあれば旦那が可哀想可哀想ってうざいんですよね…

普段そんな言葉遣いしないので優しさ…というか本気でキレてるなと思いました😢家帰ったら何事もなかったように世間話をしてきました🙄

• 1月22日