※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。朝におしるしがあり、腹痛や腰痛が10分間隔で始まりました。痛みは寝ると遠のくが、時折強い痛みもあります。前屈陣痛とは違う感じで焦ります。本陣痛が近いか心配です。

明日予定日の初産婦です。
今朝三時頃おしるしがきました。(血とドロッとした白いのが混ざったような感じです)
その後4時~5時に10分間隔でわりと我慢できる位の腹痛&腰痛
その後20分おきやらバラバラに。

眠くて寝たら痛みはほぼ遠退いて
たまに『いたたたたっ』 となる位のが来る感じです。
腰はずっと割れそうな感じです、、。

今まで前屈陣痛だと思ってた痛みよりはっきりして焦りました。

そろそろ本陣痛近いですかね?(>_<)
ううーっ(;>_<;)

コメント

ひぃたろ

きちんと間隔測ってみて
そのあと病院へ連絡してみたらどうですか😊?

• かれん

かれん

もう少しまた狭まって来たら計ってみますっ!ありがとうございます(^^)

• 1月22日
なぁぁ

近いかもですね。
病院に行って見てもらった方がいいですよ!
頑張って下さい😌

• かれん

かれん

どのくらいの痛みなのか、色々よくわからなくなってきましたー(笑)

• 1月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

私も最初分からず我慢できるくらいの痛みで測ってみたら10~5分その後バラバラで1回病院行ったら3cm開いてるぐらいだね~って1回帰ったんですがその夜痛みで寝れなくて何度も起きたりしてました😂
    その次の日の朝に病院行って入院になってその晩に産まれました😆
    陣痛の痛みがはっきりしてきたなら行ったほうがいいと思います!

• 1月22日
  • かれん

かれん

なるほどっ!
    ありがとうございます(^^)

• 1月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

もうすぐ会えますね♡
    不安もあるだろうけど赤ちゃんと一緒に頑張って下さい🥰

• 1月22日