※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

ハッピーセット4回買って3回トーマスってどういう事😵もう心がポキっと折…

ハッピーセット4回買って3回トーマスってどういう事😵
もう心がポキっと折れました←弱すぎ
頼む時に「おもちゃは何番にしますか?」って聞かれて「トーマスで!!✨」って言ってるからトーマス入るの!?←ちげーわ
他のも欲しいよ…名前わかんないけど…←
今日は青いトーマスじゃない子が入ってたけど(名前覚えろ)青率高すぎぃー!!(笑)
諦めようかな…😭

コメント

マカロニ

うちはトーマス以外が揃ってます!トーマスください!笑笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ほんとトーマスお譲りしたいくらいです😂!!(笑)

    • 1月22日