※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

子供が大事!1番って言ってるやつが子供置いて遊びに行くなって旦那に言…

子供が大事!1番って言ってるやつが子供置いて遊びに行くなって旦那に言われたけど普段はもちろん子供のことやってやっと少し手が離れたから実家に子供預けて久しぶりに友達と遊んだりするのってそんなだめなことなのか、、、遊びたいだけだろそんな母親子供がかわいそうだって言われたけどそーなのか、、、
そういうこと言う旦那は産後間もない1番大変なとき仕事って嘘ついて私弁当作ったりしてたけど友達と遊んだりキャバクラ行ったりしてたよなぁ、、、
許してきたわたしは今後一切息抜きできないのかぁ、、、

コメント

私は旦那さん間違ってると思います💦
仕事に休憩があるのと同じで
育児にも休憩は必要だと思います。
旦那さんは大人と会話ができるけど
育児をしてると言葉をまともに話せない子供と接するばかりで
頭が変になりませんか??😣
預ける側の方々が いいよ〜☺️ と言ってくれるなら問題ないですよね!
旦那に迷惑かけるわけじゃないし!

ちゃんひろ

そんな事ないですよね。
どー考えても。
兄弟出来たりしたら育児ノイローゼになりますよ(T-T)
ずーっと子供と一緒。息抜きもなし。

優しくないですよね。子供が可哀想と思うなら貴方が寂しくないよう沢山遊んであげてください。って感じですよね。
そういう旦那さんがお休みの日に1日子供と遊んでもらい
かさんは
遊びに行きましょう。息抜きすると更にお子さんが可愛く感じます(^^)

大好きなパパが見てくれるなら
子供も少しは寂しくないね!って嫌味言ってやります私なら。笑

さくら

ええーっ!旦那さん最低‥
毎日ずっと子育てしてみろ!っておもいます。もちろん子供はかわいいし一番大切!だけどしんどくなるときありますよね。その時の息抜きも大事!旦那さん自分はしっかり息抜きしててそれはあたりまえなんでしょうか。
無視しましょ!

さぁ

ママだって人間ですから息抜きは必要だと思います‼︎
ご主人に迷惑かけるわけでは無いですし、ご主人だって息抜きされてるんですから、気にすることないと思いますよ‼︎
自分はよくて人はダメなんて優しくないですよね😤

珠夕ママ

そういうこというやつほど自分には甘く遊ぶんですよねwww
365日毎日世話してから言えって言っときましょ。
そして、これからも親に預けて息抜きしてください。
かさんは、間違ってませんよ。