※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

病院で相談するべきか、破水や陣痛を待つべきか迷っています。張りがあり、子宮口も開いている状況です。どうしたらいいでしょうか。

1時間くらい前から痛くはないんですが頻繁にお腹が張って、さっき1度だけ、赤ちゃんに羊膜を蹴破られそうな感じがありました。
表現が下手で、すみません。
昨日の夜中から特によく張るような気がします。
また日曜日と今日と茶色のおりものがナプキンについてました。
破水から始まる方もいるとのことなので痛くなくても病院に聞いてみた方がいいのか破水または陣痛きてからで大丈夫なのか。
張りは不規則で元々早産傾向が少しあり、年末前の検診で子宮口2cm開いてます。
ご存知のかたよろしくお願いします。

コメント

ぽむ

痛み等がないなら連絡はしなくていいと思います😅
様子見てくださいと言われるだけだと思います😥
茶色の織物はおしるしかもしれませんね😊
破水や陣痛が起きたら連絡して指示を貰えば大丈夫だと思いますよ!
蹴破られそうなほど強い胎動ということでしょうか?
それなら私も二人ともで経験してます😅

  • ぽむ

    ぽむ

    不安であれば連絡するのもなしではないです🙋‍♀️

    • 1月22日
しろ

陣痛ではないんですかね?
心配なら電話で聞いてみた方が安心だと思います。