※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ファッション・コスメ

10〜20代に酷い肌荒れ&ニキビを経て今は落ち着きつつあります(>_<)たま…

10〜20代に酷い肌荒れ&ニキビを経て今は落ち着きつつあります(>_<)
たまに吹き出物とかはできますが、全体的に荒れることはなくなってきました。

が、赤ら顔?赤みを帯びた頬やニキビ跡、色素沈着、クレーターなどが気になります😭😭

基礎化粧品も良いもの使ってますがそこまでは改善されず....
たまにエステも行ってましたが子ども産まれてからは行けず💦💦

もうこれは治らないのでしょうか....?
みなさんのスキンケア教えてください(>_<)

SK IIとか超お高い化粧品は興味ないです💦💦

コメント

くらげ

手軽なとこだとピーリングはどうですか?

  • さーママ

    さーママ

    ありがとうございます✨
    ピーリングで有名なタカミや、ピーリングもできるエステ?も行きましたが効果なしでした....

    • 1月22日
  • くらげ

    くらげ

    なんと本格的なのをやってたのですね💦すみません💦
    私はネットで原液かったり、拭き取り化粧水にAHAのピーリング化粧水使ったり美顔器やドリンクや。。とやりましたがたまに変えていかないと肌が慣れるのか荒れたりもしました💦
    一番効果あったのは睡眠でした😂
    跡はなかなかしぶといですよね。。

    • 1月22日
  • さーママ

    さーママ

    いえいえ💦タカミも4〜5本頑張って定期購入したけど大きな変化はなく....個人差ですよね💦
    美顔器みたいな家庭エステもやりました💦ドリンクは1〜2本しか飲んだことないので、やってみてもいいかも?🤔睡眠....そうですよね、規則正しい生活は基本ですね‼️✨☺️

    • 1月22日
mama

私も20代前半まで酷いニキビに悩まされてました😭💦
周りの人はお肌が綺麗なのに何で自分は…って
何度も思いましたしプロアクティブとか
色んなものも試し皮膚科にも行きましたが
なかなか治らず(。´Д⊂)

少しお高めな化粧水とかも試しましたし
エステも体験で行きましたが悪化しました(笑)

それが旦那と知り合い
教えてもらったスキンケアシリーズで
かなり改善されニキビも無くなり
お肌も白くなりましたよ☺️💕
お値段は2000円前後だったと思います( 。゚Д゚。)

  • さーママ

    さーママ

    新しい基礎化粧品にするとはじめは悪化して、2〜3ヶ月は頑張って続けてって言われますよね💦
    白くなりましたか‼️うらやまです✨✨どちらか教えて頂くことはできますか....?

    • 1月22日
  • mama

    mama

    言われますね😭💦
    治らないものは治らないんだよって思いながら
    聞いてました(笑)
    通販でしか購入出来ないものですが大丈夫ですか??😭💦

    • 1月22日
  • さーママ

    さーママ

    ほんとに相性合うものに出会うって奇跡ですよね....😭💦
    そうなのですね💦化粧水とかクレンジングとかですよね....?今使ってるものが気に入ってるので変えられるかも分からず....
    すいません、ありがとうございます💦😢

    • 1月22日
  • mama

    mama

    化粧水とかもありますが
    美容液もありますよ☺️

    • 1月22日
  • さーママ

    さーママ

    mamaさんは基礎化粧品は全てそのシリーズに統一されてますか??
    美容液だけ取り入れても良いものかと思いまして💦💦😢

    • 1月22日