※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
産婦人科・小児科

大分市で1歳健診を自費で受けられる小児科を探しています。行きつけの病院では対応してもらえなかったので、1歳記念に受けた方、どちらで受けられましたか?

大分市で、自費で1歳健診をしてくれる小児科を探しています。
行きつけではやってないと言われてしまいました…。
1歳記念にされた方、どちらでされましたか?教えていただけるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ

一歳記念に健診するんですか😳⁉️大分市は一歳半健診があるし、なかなか聞かないですね😅💦
どんな内容の健診が希望なんですか?

• しゃみ

しゃみ

遅くなってすみません!
    いつもの健診と同じで、身長体重、頭囲、あとは成長具合の確認ですね!(^-^)

• 1月22日
みっふぃー

一歳は大分市はやってませんよね😭わたしも記念にしたいと思いましたが出来ずじまいでした、、
子どもルームで身長体重だけはかりました^^❤️あとは市の1歳の歯科検診に行きました☆
答えになっておらずすみません💦

• しゃみ

しゃみ

やりたいですよね〜…。
    こどもルームってはかれました?!
    私、府内によくいきますがはかりがあったかよくわからなくて…。
    どちらのこどもルームでしょうか??(*´∀`)

• 1月22日
  • みっふぃー

みっふぃー

わたしはホルトです\( ˆoˆ )/❤️

• 1月22日
  • しゃみ

しゃみ

あー、今度行ってみたいと思ってたので、はかってもらおうと思います!(*´∀`)
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • みっふぃー

みっふぃー

受付で身長と体重測りたいですって言ったらしてくれますよ〜〜\( ˆoˆ )/ぜひ🥰(笑)

• 1月22日