※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

赤ちゃんから大人まで使える大容量のコスパの良いボディローションはありますか?キュレルやアベンヌなどおすすめがありますか?

赤ちゃんから大人まで使えるボディローションのおすすめを教えてください!
現在生後7ヵ月で、ナチュラルサイエンスのママ&キッズベビーローション、乾燥酷いので冬場はベビークリームを使っているのですが、金額が高いので辛くなってきました…。できたらお風呂上がりに自分も使えるような大容量のコスパの良い保湿剤はありますか?キュレルやアベンヌなどですかね…?

コメント

あや

ジョンソンのベビーローションを、家族中で使っています。
どこでも売っているし、ドラッグストアのセールにも良くなるので、楽です!

• u

u

ありがとうございます!コスパ良さそうですね!

• 1月22日
ytmm

ママアンドキッズわたしも使っていましたが、乾燥肌の息子には保湿の持続力?と私個人的にテクスチャーがイマイチだったのでママバターのベビークリームを今使ってます!130gで2000円ですが、シアバターが入ってるので伸びがとっっってもよくって少量で全身保湿出来ます!そしてベタベタ感も少なくて保湿力あります!少量で何度も濡れるのでコスパはいいような気がします!オススメです!!
ママバターを大人兼用で塗るのもありですが、私個人でアオキに売ってるニュートロジーナの赤色の保湿剤は1200円で買えて抜群に保湿力あるので大人用で買うのオススメします😚!!私はこれで乾燥知らずです!

• u

u

ありがとうございます!ママバター気になってました!意外にコスパいいんですね❤️
    ニュートロジーナはこちらですか??

• 1月24日
  • u

u

写真貼り忘れました💦

• 1月24日
ytmm

コスパいいですよ❤️
伸びがよくてしっとりした感じが私は塗りやすいし保湿力があるなって実感してます❤️今は乾燥時期なのでしっかりめに1日3回塗ってますが、とっても肌がしっとりしています😊!
元々アロベビーのオムツかぶれクリームが保湿力とクリームの伸びがあって1番好きだったんですが、コスパ悪く他に保湿力あってテクスチャーいいものを色々調べて探したら、これにたどり着きました😊👍個人的にシアバター入ってるやつが保湿力いいのではないかな?🤔とおもってます笑
ちなみにパッケージはこれです😊

そうです!それです❤️
今まで見た目でボディークリームとか香りとかで選んで使ってましたが、これが私は最強だとおもってます笑

• u

u

ありがとうございますー!!!買いました!!塗りやすいですね❤️教えていただきありがとうございます😊シアバター、冬には良さそうですね!
    ニュートロジーナも今日届くと思うので楽しみです!
    色々とありがとうございます❤️

• 1月26日