※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

夜中に泣くことが続いていますが、お腹がすいている可能性があります。夜泣きと呼ばれる症状に該当するかどうかはわかりません。

夜泣きってどのようなことを指しますか?
3日連続、決まって夜中3時~4時に大泣きするようになりました。
ずっと完ミで、夜のミルクを飲んだら
朝までぐっすりだったんですが、
急にこんなふうになったので夜泣き?と思いますが
抱っこして落ち着かせて布団に置くと
また泣いてを繰り返すのでミルクをあげたら寝ます。
なので、お腹がすいて起きてるようにも感じますが…
これは夜泣きですか?

コメント

deleted user

何を夜泣きと言うのかよくわからないですよね💦
でもミルクを飲んで寝るならお腹すいてるだけかな🤔うちは何しても泣き止まない感じでした!

空色のーと

ミルクで寝るなら、お腹空いたとか喉が乾いたとかで夜泣きとは違うかもですね‪‪💦‬

私の中では、何しても泣き止まないことを夜泣きというのかな?と思ってます‪‪💦‬