※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
サプリ・健康

かかとの皮膚が硬く、ガサガサで悩んでます。おススメのクリームありま…

かかとの皮膚が硬く、ガサガサで悩んでます。
おススメのクリームありますか?
ドラックストアで買えるものがいいです😊

コメント

あんこ

バセリンが一番効きました!

一時期ハサミで皮膚(角質?)切っても痛くないくらい酷いガサガサでした。当時独身で資金があったので、リムーバー系・薬液系等たくさん試しました。

が、結局バセリン塗りたくって靴下履くのが最も楽で、効きました。裸足では歩けないくらいベッタベタに塗りたくるのがコツです🌟

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

バセリン、ちょうどあります‼️
    ベタベタに塗って靴下はどんなの履きますか?
    ラップとかしたら保湿力アップしますかね?

• 1月22日
  • あんこ

あんこ

靴下はいつも履いてるもので、タイプは気にしませんでした🌟

ラップすれば保湿力アップすると思います!ただ、ズレやすいので、イラッとするようならラップ無しでも充分だと思います。

とにかく塗りたくるのが最大のコツで、なんならバセリンをバセリンでラップする勢いをオススメします👍

• 1月22日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

普通の靴下でいいんですね‼️
    ベタベタは靴下につくと思いますが、洗えば落ちますか?
    1日の中でどのタイミングで塗りますか?
    これで治れば、めっちゃ嬉しいです。

• 1月22日
  • あんこ

あんこ

靴下にはあまり付かなかったのか、お洗濯は気にしたことないです💦ちょっとずつ試してみて下さい🌟

タイミングは気づいた時に塗ってましたが、一番はやはりお風呂上がりだと思います。寝てる時は靴下脱ぎました。

治りますように!

• 1月22日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます‼️
    早速やってみます😊

• 1月22日