※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ndk1203
家族・旦那

主人への誕生日プレゼントについて質問させていただきます!2月の半ばに…

主人への誕生日プレゼントについて質問させていただきます!

2月の半ばに誕生日なんですが、プレゼントが決まりません(´・ω・`)
本人に聞いても「んー、欲しい物思いつかないしなんでもいいよ!」と言われました😅
付き合って2年、結婚して1年、今までは時計・キーケース・マフラー・パンツ・ネクタイをあげたことがあります!

皆さんは何をプレゼントしたことがありますか?
参考にしたいのでよろしくお願いします💓

コメント

♀ yuki

時計とネクタイはあります!
今年は通販で子供とお揃いのTシャツをあげようかと思ってます(*´ω`*)

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    お揃いTシャツ‼︎(°_°)思いつきませんでした☺️いいですね(ˊᗜˋ*)

• 2月4日
ぴっぱー

今年は旦那の誕生日が日曜なので
日帰りのバスツアーに
連れてってあげたいな〜て思ってます♪
後は、財布とかどうですかね?✨

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    日帰り旅行いいですね✨😆
    そうですね!ボロボロになってきてるので財布も考えてみたいと思います(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 2月4日
りなぴ

主人の誕生が3月でその1日違いで自分の誕生日です( 笑 )
私達も出会って付き合って3年…結婚して2年なのですが、誕生日はお互い1日違いなので高価なものは交換したことはありません!その代わり旅行とか(o^^o)
今年はつわりや様々なことで寝込む私の代わりに毎日夜ご飯の片付けや、週末の掃除等一生懸命やってくれていたので、そのお礼も兼ねて、主人が大好きなディズニー旅行をプレゼントです!内緒でホテルを予約しました(o^^o)たいへん喜んでくれ、まだ行っていないのに満足です(o^^o)
プレゼントって悩みますよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
物ではない、日頃の疲れを癒してねと温泉宿を予約…もいいなと考えていました♡

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    誕生日が1日違いなんですね!旅行いいですね〜(ˊᗜˋ*)凄く喜んでくれるなんて、計画しがいがありますね✨😆
    温泉とか旅行も考えてみたいと思います (´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)

• 2月4日
  • りなぴ

りなぴ

あとは、実用的なものが欲しいと言われます( 笑 )この前新しい髭剃りが欲しいと言われたので、プレゼントとして買ってあげようと思います!結婚後は実用的なものがいいようです( 笑 )
    素敵なお誕生日になりますように❤

• 2月4日
  • ndk1203

ndk1203

髭剃りもありですね〜💓☺️
    たしかに実用的なものがいいですよね ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
    ありがとうございます😊

• 2月4日
mikan

おしゃれなボールペンとかどうでしょうか?

仕事でも使えるし、なかなかおしゃれで少しお高めのボールペンってなかなか自分じゃ買わないですし(๑´罒`๑)つかなくなったら替え芯買えばずっと使えますし!

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    おしゃれなボールペンいいですね!!営業マンなのでよく使ってくれそうですし😆
    参考にさせていただきます(ˊᗜˋ*)

• 2月4日

付き合ってから今までだと、腕時計、キーケース、キーリング、ネクタイ&ネクタイピン、マフラー、ネックウォーマー、財布、セーター、手袋、最近だと色違いのスニーカーをあげました(*^^*)
手紙と一緒に♪

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    ネックウォーマーや手袋、セーターなどこの時期使えますしいいですね☆😊
    手紙を添えてなんて素敵です✨
    参考にさせていただきますね (´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)

• 2月4日
めろ♡

誕生日ではなかったですけど、家族3人でお揃いのTシャツを最近買いました( ^ω^ )
喜んでたのでオススメです♡

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    家族でお揃いのTシャツいいですね☺️お出かけがもっと楽しくなりそうです(*˘︶˘*).:*♡
    参考にさせていただきます✨

• 2月4日
108mama

私は今までスニーカー、香水、ゲーム、アウター、漫画等色々あげました!

営業マンの旦那さんなら名刺ケースとかいかがですか?

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    名刺ケース!思いつかなかったです(°_°)仕事中持っている物ですしいいですね☺️

• 2月4日
♡♡♡

私は、付き合ってから財布、アルバム、下着と、里帰り中の誕生日はキーケースでした(*^^*)
今年は時計をあげます(*^^*)

お仕事がスーツを着るよう仕事なら、カフスや、名刺入れ、タイピンなどどうでしょうか(*^^*)?

• ndk1203

ndk1203

ありがとうございます💓
    アルバム素敵ですね*.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*
    そうですね!タイピンなど見てみたいと思います☺️

• 2月4日