※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

症状は続いているので病院へ行くことをお勧めします。元気でも呼吸が苦しい場合は早めの診察が必要です。

ここ3.4日咳はしてないんですが、痰が絡んでるのか呼吸がゼーゼーいってます。熱もなくいたって元気なんですが、病院行った方が良いですか??この時期病院行くのも少し怖いですがゼロゼロいいながら寝てるのでしんどいですよね💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

心配ですね💦
赤ちゃんがゼロゼロしているのであれば空いている時間に病院に連れて行きます!

• マイ

マイ

朝ちょっとましになったので大丈夫かなと思ったんですが夜またぶり返したっぽいので明日朝一で行ってみます!ありがとうございます😊

• 1月22日

行った方がいいです。
私もなかなか行かなかったのですが、やはり気になって行ったら先生に可愛そうだから、早くきてねって言われました!

• マイ

マイ

そうですよね😭大人でもしんどいですし明日朝一で病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
れい

鼻水が喉に絡んでるんですかね?
耳鼻咽喉科なら内科に行くよりかは良いと思います!

• マイ

マイ

近くの耳鼻咽喉科が午後からだったので朝一でかかりつけ行きました〜!鼻吸いだけなら耳鼻咽喉科のが良さそうですね!次から参考にさせてもらいます😊

• 1月22日