※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子供が39度の熱があり、元気ではあるが突発かインフルか分からず悩んでいる。救急に行くべきか、小児科が開くまで様子を見るか迷っている。

至急!!お願いします!!
次男が先程起きて、凄く熱が高いです。
39度あります。喋ったり動いたり元気があるんですけど
突発なのか、インフルなのか見極めが厳しいです
遊んでて元気はあるんですけど...時期的に心配になります😢救急で今すぐ行こうか、元気だから小児科が開くまで様子見しようか悩んでます。

コメント

よっちゃん

私ならですが開くまで待ちますかね💧

• そら

そら

待っていいですよね😭心配しすぎですかね...上の子が熱あまり出した事ないので熱あると不安になってしまって😭

• 1月22日
めろん

心配ですね。水分摂れてまた寝れるようなら様子見でも良い気がします。インフルなのか見極めは…難しいですね。

• そら

そら

心配です...
    水分取れてます!熱くて寝れないのか徘徊して遊んでます😂厳しいですよね...この時期に子供がインフルになった事がないので😭

• 1月22日
  • めろん

めろん

子どもって体調悪くても元気だから、不思議ですよね。インフルじゃないことを願います!早く良くなりますように。

• 1月22日
  • そら

そら

ありがとうございます😭早く病院に連れて行ってあげたいです😢こんな時間にありがとうございました!

• 1月22日
galnurse

元気で水分摂れてるのなら朝まで様子みます!
グッタリし出したら救急に行きます!
今救急へ行かれても待ち時間が長くて逆に大変だと思いますよ💦
インフルの検査も発熱して最低8時間はあけないと出ないともききました。

• そら

そら

ありがとうございます😭ぐったりしだしたら救急連れて行こうと思います。それまで様子みようと思います😭

• 1月22日
そら

こんな時間に答えてくださり、大変感謝いたします😭一人で不安になっていたので、ありがたかったです✨このまま様子見ていこうと思います😌本当にありがとうございました!