※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆらし✡
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。白くてベタベタしたおりものが出ています。おしるしとして捉えていいのでしょうか?母はおしるし無しでした。


こんばんは!
38w3dの初マタです( ՞ټ՞ )

昨日の夜に、白くてベタベタした感じのおりものが出て
今日も出てるんですけど、トイレに行くと便器に垂れている感じで出ます(´∵`)
普通にしてるとそんなでもないんですけど(´・・`)

白いのが出るまでは黄色い水っぽいおりものでした!

これはおしるしとして捉えていいのですかね(´・・`)

四人出産した実母にずっと、おしっこに白いのが混ざったりおりものが変わったら出てくる日は近いと思うから教えてね!とずっと言われていて、これの事かなぁ?ともやもやしてますw
ちなみに母は四人ともおしるし無しだったそうです(´∵`)

コメント

asachi

粘液栓?粘膜栓?だとおもいます!
あたしも年末に白いような
透明のようなどろっとしたおりもの
があって11日におしるしきて
そのまま同日に出産でした💓
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね✨

  • まゆらし✡

    まゆらし✡

    やはりおしるし当日に出産するかた多いんですね/(^o^)\
    私もたくさん運動しておしるしくるように頑張ります!

    • 2月4日