※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
その他の疑問

皆さん、産後ダイエットはいつから始めましたか?また、私は体を引き締め…

いつもお世話になってます!

皆さん、産後ダイエットはいつから始めましたか??

また、私は体を引き締めたいので筋トレなどの運動でダイエットをしたいのですが、まだ生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるので1日のうちどのタイミングで運動しましたか??

差し支えなければ、どのようなダイエットしているのかも教えてください😣🙏✨

コメント

あすいおママ

生後2ヶ月くらいのときからバランスボールを使ってダイエット&骨盤矯正&子供の寝かしつけをやっていました💡

赤ちゃん抱っこしたまま出来たので、しばらくはこれを続けてました!

• ちたたぷ

ちたたぷ

コメントありがとうございます!
    バランスボールいいですね💡
    私の家にもバランスボールあるので活用してみようと思います!

• 1月22日
♡ちーや♡

1人目の時
母乳あげてもあげても
体型、体重が戻らず...

骨盤矯正、階段上り下り、昔買ったコアリズムも引っ張り出してしました!!!!
あとスクワットです!
体重は、少ししか戻りませんでしたが
体型はなんとか戻りました!!!!

今回もそろそろと思い
今日の朝から
骨盤矯正ヨガを始めてます!
突然すると
体も精神的にも疲れるので
ヨガ、ストレッチから始めてます!

• ちたたぷ

ちたたぷ

私もコアリズム持ってます💡
    負荷の軽いものから徐々にやっていって慣らしていこうと思ってます。
    体重よりも体型の戻りを重視したいので是非参考にさせていただきます🙏

• 1月23日
3200g

私は、特にダイエットせずに戻りました。半年もすれば大丈夫ではないですか?

• ちたたぷ

ちたたぷ

体重は元に戻ったのですが、体型は運動しない限り引き締まらないと思います…

• 1月22日