※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
子育て・グッズ

離乳食の2回目が毎日あげられず悩んでいます。3ヶ月目に入る前に改善したいですか?

離乳食についてです。現在、2回食なんですが2回目がなかなか毎日あげれてません。後6日程で離乳食3ヶ月目になります🐥出かけたり、忘れたり……駄目ですよね?自分最低です😭

コメント

かりな

そんなことないです😥
私も出かける時あげてないし忘れることだってあります💦
完母なのでなかなか食べてくれなかったので無理せずあげてます😅

• パウ

パウ

ありがとうございます😭少しホットしました

• 1月22日
みみ

ぜんっぜん最低じゃないです‼︎
わたしなんて離乳食始めたのすら遅く、7ヶ月過ぎてました。
1歳になる少し前まで、ほんとに適当で、時間なかったりの時はミルクにしちゃったり…あまりわたしのような適当もダメかもしれませんが、今、しっかり3回食できてます😊
あまりきっちりも疲れてしまうし、いつかちゃんとできるし、気にすることないと思います😊

• パウ

パウ

アレルギーとか、何あげたらいいのかとかほんとわかんないです。程々に、頑張ってみます😭

• 1月22日
ゆうな

いま、アプリとかあるので
わたしは楽しくあげてますよ!!!
自分の食事時間と合わせてみたら
もしかしたら忘れることもないかもです❤️

• パウ

パウ

私は朝、昼毎日食べないので合わせられないですが頑張って見ます😊

• 1月22日
あぴ

そんなことないですよ!今日めんどくさい!と思ったら母乳だけで離乳食あげない日もありました💦やらなきゃ!と思うよりは私たちママも余裕もってあげらるように休憩も必要かなと♡そんな適当な私の息子でも風邪もひかず元気すぎるほどに育ってくれています!

• パウ

パウ

それを聞いて少し安心しました😭元気に成長されてるんですね、頑張ってみます😆

• 1月22日