※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
子育て・グッズ

保育園入園準備で名前スタンプや便利なアイテムについて教えてください。

こんばんは。4月から保育園入園に向けて少しずつ準備をしようと思っています。
最初はテプラや油性ペンで名前をつけたり書いたりしていけばいいかなと思っていましたが、はがれやすいしオムツなども含めて、名前スタンプの方が楽ですとママリを見て多いと感じ、名前スタンプで名前をつけていこうと思っているのですが、専用の液でないと落ちない名前スタンプが良いとの話があり探しております!
ご存知の方、これがおすすめだよという名前スタンプがあったら教えていただきたいです🥺

あと保育園入園準備でこれがあった方がいい、便利だったというお助けアイテムやグッズがありましたら是非教えていただきたいです‼︎

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1姫1王子

うちもまだ届いてないのですが、こちらでおすすめされてたタイヨートマーのスタンプセットを買いました。
消す専用の液がついてるセットです。

• さやりんご

さやりんご

返事が遅くなりすいません!
    コメントありがとうございます😊
    タイヨートマー調べてみました!
    いいですね、買うの検討してみようと思います⭐️

• 1月24日
キウイ

名前スタンプ便利です。
我が家は去年おなまえーるスタンプを買いました。
1番大きいサイズで紙おむつに名前スタンプしています。
スタンプ台はステイズオンの黒を使用しています。

布不可って書いてありますが、ちょっと滲むけど読めるので、普通に服の名前書き代わりに押しています。
あと、防水の名前シールは便利です。
コップやスプーンにもお名前シール貼ってますが、食洗機で洗っても落ちることなく使えています。

お下がりの服には既に他の子の名前が書いてあるので、タグに貼るお名前シールも使っています。