※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみこ
子育て・グッズ

阪急西宮北口、JR西宮駅周辺で給食のある幼稚園を探しています。阪急幼稚園と上甲子園幼稚園は人気なので他の幼稚園も検討中。バスが出ていれば遠くてもOK。教えてください。

阪急西宮北口、JR西宮駅の2駅周辺に住んでいるものですが、子供がもうすぐ幼稚園なので質問させてください。
このあたりで給食が出る幼稚園って阪急幼稚園か上甲子園幼稚園かなと思ってるのですがどちらも人気すぎるので、他の幼稚園も検討中です。どこかいいとこありますか?
バスが出てくれたら多少遠くてもいいかなと考えています。こっちに越してきてまだ数年であまり知らないので教えていただければと思います。

コメント

あみみ

子供が通っている幼稚園、西宮北口から通っている子がいます😅
車で30~40分の距離だと思います😵
給食あり、延長・預かり無料の幼稚園ですが、西宮北口までは流石にバスは行ってないようです💦

• みみみこ

みみみこ

コメントくださりありがとうございます(^^)
    バスがないてことは自家用車で送り迎えの毎日なんですね。大変…(´;ω;`)

• 1月24日
🐰

だいぶ前の投稿にコメント失礼します…💦
同じエリアに住んでいるので幼稚園参考にしたくコメントしました。
どちらの幼稚園がいいなど情報教えて頂きたいです。
宜しくおねがいします。