※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいがなくなったので新しいお菓子を探しています。虫歯予防のために少量しかあげているので、虫歯になる批判は避けてください。おすすめのお菓子はありますか?

ハイハイという赤ちゃんせんべいをたまにあげてるんですがなくなってしまったので新しいお菓子を買ってあげようと思ってます。
何がおすすめですかー?

虫歯になるからちょっとしかあげてない&歯磨きは必ずしてますので虫歯になる等の批判はやめてください💦

コメント

toki

アンパンマンのベビーせんべいあげてましたよ☺️

  • オラフ

    オラフ

    アンパンマンまだ買ったことないので見てみます❤️

    • 1月21日
  • toki

    toki

    はい☺️!
    うちの子はボーロ嫌いなので
    ミライフルーツもあげてました✨

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ボーロとかどうですか?☺️

  • オラフ

    オラフ

    ボーロも良いですよね❤️かぼちゃのボーロ前に買った時は美味しそうに食べてました❤️まだ買ってみようかな🤔

    • 1月21日
ゆか

うちは、キューピー ベビーおやつのたまごたっぷりぼうろをあげてます😊

  • オラフ

    オラフ

    キューピーのやつ良いですよね❤️また見てみます☺️

    • 1月21日
さぁた

あんぱんまんせんべいかひじきせんべいとかあげてます☺️!

  • オラフ

    オラフ

    ひじきせんべい🍘見たことないです‼︎明日探してみます☺️

    • 1月21日
かおり

鉄分取りづらいのでひじき入りとか鉄分入りのせんべいとかを買うようにしてました😊気安めですが😂

  • オラフ

    オラフ

    ひじき入り今まで見たことないので探してみます☺️

    • 1月21日
かなぴ

はなかっぱのおせんべいおすすめです!

sooooooo

うちの子は小魚せんべいが大好きです💜