※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

過去に化学流産を経験し、今回の妊娠について期待している方への相談です。

10月と12月に化学流産しました。
そして今月またフライングで陽性が出ました。

乳首の違和感と脚の付け根の違和感があり、化学流産した月とは明らかに違う症状があり、期待してしまっています。
また、化学流産した時の陽性よりも濃いです。
とくに目安にならないかと思いますが、いつも検査薬で陽性が出た次の日くらいに生理がきてました。

なので今回は無事に元気に育ってくれるんではないかと期待してしまいます。

化学流産を何度か経験されて、正常に妊娠した月は確実に症状が違かった!などの経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

くらげ

なんとなく体がぽっぽする感じでした。化学流産の時の比じゃないくらい陽性の線が濃かったです😄

• あ

体温気にして無かったです😬
    ありがとうございます。
    妊娠しててもやっぱり化学流産だと症状が違いますね🙂

• 1月21日
ゆゆ

まさに今の私です!
私も先月、先々月と化学流産してしまいました😢
今月もフライングで陽性が出てるのですが、あさんと同じよな症状が出ていて今までとは明らかに違っています!

今月こそはとの思いで、願掛けとしてママリに妊娠の登録してみました笑
お互い今回こそは妊娠できてるといいですね!

• あ

同じ人がいて嬉しいです!
    あんまり期待するとまたなんかあったら凹むし期待しすぎないようにしてるんですけどね😫
    いつもは生理前おりものが増えるのに今回は逆におりものが排卵後のように全然なくて、明らかな違いがあり期待しちゃいます

• 1月21日
どじら

科学流産した時は子宮?!に違和感あったり妊娠不完全感ありました。
検査薬の線も薄くてあれ?でした。

今の妊娠は違和感もなくあ、ちゃんといるって分かりました(笑)

• あ

やっぱり正常な妊娠だと症状がちがいますよね!期待しちゃいます😫
    無事に育ってくれ〜〜〜〜🙏🙏

• 1月22日