※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ
家族・旦那

愚痴らせてください!😱(泣)只今離乳食が始まった、5ヶ月の可愛い娘を育…

いつもお世話になっています!
愚痴らせてください!!!😱(泣)

只今離乳食が始まった、5ヶ月の可愛い娘を育児中です😣

娘は可愛い!めちゃくちゃ可愛い!この世で一番の宝物🤗それは間違いない!!

でも、最近は夜の寝付けに時間がかかるようになり2時間なんてザラ(笑)しまいにはおしゃぶり様のお世話にまでなり……😰

寝かしつけられない自分に自己嫌悪…おしゃぶり様マジでリスペクト…(泣)

さらにはいよいよ始まった離乳食の悩み…

そして育休中の私はワンオペ育児😅
旦那は仕事と言って毎日深夜帰宅。お遊びも程々にと言いたいところですが、言う気力すらなくなってしまいました😰

ぶっちゃけ、実は私の方が収入は多いし、保証もしっかりしてるし、旦那には言えないけど……

「なんで私のほうが稼いで育児もして、家事もして、しまいにはあんたのお弁当に晩御飯まで作ってやらなきゃいけないのよーー!!💢一言でもありがとうって言葉言いなさいよね💢毎日深夜まで仕事って嘘だろ!どーせ遊んで帰ってきてるんだろ!!携帯コソコソ隠しやがって!!怪しさMAXだからな!!ばかやろうー!!」

と、心の中ははらわた煮えくり返ってます😢

可愛い娘も、成長と共に育児での悩みも増えてきて、体重の増えた娘を一日中抱っこするのは体にもだいぶ負担が…(泣)それでも旦那は知らん顔…

なんで結婚しちゃったのかなぁ…早まったなぁ…なんてことも考えちゃう…娘にとってはたった一人のパパだけど…ママは辛いよぉ………

ぁぁぁぁあああ!!!!!
旦那の親族もウザい!!!!(笑)母乳じゃないの?なんで出ないの?いつも家で静かに二人きりで過ごし過ぎてるから、人多いところに来ると泣くんじゃないの?二人目は?………………
もう全部ウザい!!!(笑)いい加減にして!!そしてフォローしない旦那(笑)もう何も期待しなくなったよ…

ぁぁぁぁぁぁぁあ!!ムカつくーーーー!!💢💢

取り乱してごめんなさい🤗(笑)

コメント

ちゃんひろ

そういう事いう親族なんなんすかね。

性格悪すぎだろ。
相手にしなくて良いですよ笑
親がそんなんだから旦那もそんなんなんだよ!って言ってやりたいですよね(T-T)

• Ⓜ

コメントありがとうございます😣
    もう嫁としてはいつも苦笑いするだけで、何にも言い返せません💦(泣)
    本当に旦那の親族との付き合いは難しいです😭

• 1月21日