※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那がキャバクラで15万使ってきました。仕事で終電に間に合わず(これ…

旦那がキャバクラで15万使ってきました。
仕事で終電に間に合わず(これは職業柄しょうがないです、、)後輩やバイトを5人連れてキャバクラへ、、
まさか15万になるとは思わず、後輩に払わせるわけにはいかないといい15万カードで切ってきました。
上司なら出さなきゃという気持ちも分かりますが、せめてみんなから1万取って欲しかった😭
本人は反省してますがそんなところで見栄はって男気出した夫に呆れます。

みなさんならこんな旦那にどんな罰を与えますか🤔

ちなみに今月はこのほかに5万小遣いつかっています。
手取りは40万ちょい。
わたしは専業主婦、3歳と1歳の子供がいます。

コメント

りな

15万円に達するまで、お小遣いは1万円に下げますかね・・
反省してるとはいえ、身をもって償った方がもうやらないと思います。

  • なると

    なると

    1万!
    タバコ代だけで終わりそう笑
    それくらいやった方が効きますよね😎

    • 1月21日
ママリ

おこづかい減額にカード没収ですね😅

  • なると

    なると

    カード没収悩むところです、、、

    • 1月21日
piko

カード没収、お小遣いは半分以下に減らします

  • なると

    なると

    お小遣い減額は必須ですね!

    • 1月21日
asu

あたしだったら、カード没収&お小遣い1万とかに減らしちゃうかなっておまいます😜
先輩だから出さないとっていうのは分かりますが、さすがに子供2人もいて生活かかってるのに15万はダメです(笑)

  • なると

    なると

    流石に15万はないですよね。
    しかもキャバクラって、、
    15万あったら旅行行きたかった〜

    • 1月21日
ぶーごん

カード没収、お小遣い減額です。
仕方ないかもしれませんが
終電なくても
タクシーありましたよね。
キャバクラじゃなくても
朝までやってる居酒屋もあったはずです!
お子さんいるのに15万は流石にダメですね😨
さりーさんも旦那様に
何か好きなもの買ってもらいましょう🤢💗

  • なると

    なると

    終電なくすと飲むのはいつもなんですがよりによって後輩たくさん連れてキャバクラ、、
    なんで大人しく漫喫で寝ててくれないのか😓

    • 1月21日
さつじ

わぁ〜うちの旦那もいつかやりそうで思わずコメントしちゃいました!😂後輩に奢らないといけないってゆうのはわかりますがさすがにやりすぎですね、、、😭💦
とりあえずカード没収して1ヶ月飲み禁止にします!!態度見て今後のことは決めると思います🤔

  • なると

    なると

    50万とかぼったくられなかっただけよかったと思うことにします😂
    カードは没収ですね!
    こんな馬鹿な奴がいたよーってご主人に釘さしといてください笑

    • 1月22日