※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

娘が何か見えているのか心配。お風呂で不気味な様子があり、キッチンやバスルームでも誰かを見ていると言う。祖父の命日前にも同様のことがあった。怖くて1人で洗面室に行けない。

こどもって見えるって言いますが…

割と娘が小さい頃からなんですが、ムスメには何かが見えてるのか⁉️と思う時があります…
今日、2人でお風呂に入ってるとき、娘と話をしていたら、私と私の左斜め後ろを交互にキョロキョロしながら話していたので、何かあるのか?と左斜め後ろを見てみたら、お風呂の扉のすりガラスでした…
「え?何かあるの?」とムスメに聞いたら「違うよ!誰もいないよ!」と言っていました😱「誰も…」って何??みたいな💦めちゃくちゃ鳥肌たちました💦

あと、けっこう前ですが、娘がいきなりだれもいないキッチンを指差して「ママ、あれだれ?」と聞いてきて💦え💦💦みたいなことも。同じ日に、またまたバスルームですりガラスの向こうを指して「パパ帰ってきたのかな?」と言うのと、二階のリビングで窓の向こうを指して「ほら、だれかいるよ?」と言っていたのも同じ日でした🥶💦その日は私の亡き祖父の命日の数日前だったので、祖父が様子を見にきたと思うことにしたのですが…

今日は特に誰の命日でもないし😓
めちゃくちゃ怖くて、お風呂あがりにドライヤーしたいのに恐くて1人で洗面室に行けません😭💦

コメント

たま

見えてますよね。

次女も二歳のとき遠方の祖父のお葬式にいき、
実家に戻ってきて数日後に
部屋を暗くして寝かしつけようとした、

急に玄関に走っていって
おじいちゃん、バイバイ!といって手をふってました。

お別れいいに最後にあいにきてくれたの
見えたんだなと思いました。

• nn62yy

nn62yy

やっぱり見えてるんですかね🥶
    娘さんもおじいちゃん見えてたんですね…
    ただ、祖父なら全然いいのですが、今日は誰だったんだろうと思うと、ぞわぞわします😭
    先月亡くなったいとこの四十九日あたりなのでいとこなのでしょうか…いとこの家と私の家は数駅で近いし…それなら会いに来てくれて嬉しいんですが、私には見えなくて😓💦

• 1月22日

私も子供の頃は見えてました!
覚えてます!
子供って見えるって言いますよね☺️

• nn62yy

nn62yy

見えたんですか⁉️
    私自身はそういうの全く分からなくて😅💦
    ムスメに見えてるなら、だれがいるのか教えてほしいのですが😭
    とりあえずぞわぞわしてしまいました🥶💦

• 1月22日