※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドの年パス持ってるんですが、4時間ほどしかいられない場…

ディズニーランドの年パス持ってるんですが、4時間ほどしかいられない場合、行きますか?
行く場合、どう過ごしますか?

15時から息子の友達と会う予定があるので、10時〜14時頃まで居るつもりです。
自転車で45分くらいの距離です。

予定があるので、疲れるかもと思うとやめた方がいいのはわかるんですが、4時間くらいならと思うのと、とても空いてそうなので、行きたいなと思って💦

動き足りないと夜中々寝ない息子なので、できるだけ疲れたいです。

コメント

ママリ

年パスなら4時間でもいきます!!

むしろ年パスじゃなくても私は4、5時間しか遊べなくても行ってます😆💓

散歩がてら行ってお昼食べてちょろっと乗り物乗れればラッキーって感じですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    年パスじゃなくても行っちゃうなんて勿体無くないですか?!(笑)
    なんの乗り物乗りますか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ディズニーの雰囲気だけ味わえればそれだけで満足なので😆💓

ランドだったらプーさんとか息子は電車好きなのでウエスタンリバー鉄道です!
    シーだったらジャスミンのフライングカーペット、シンドバッド、エレクトリックレールウェイとかですかね☺️

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

たしかにそこ大事ですよね😂
    行って写真撮って満足してます(笑)
    プーさん息子も好きです(笑)
    パパッと乗れるもの乗ってゆっくり過ごそうと思います😊

• 1月21日
りぃー

自転車で45分って結構つかれますよね。笑 わたしも年パス持ちです。
その距離なら、車があるなら行くかもしれないです。往復タクシー使うとか。自転車しか選択肢がないなら寒いし疲れるので、午後に予定あるならいかないです。

行くならショー見て乗り物1つのってお茶して帰ってきます(..> U <.)b

• ママリ

ママリ

電動アシスト自転車なので、私はそんなに疲れないですね😅
    学生時代も毎日1時間以上普通の自転車で走ってたので😂
    息子は座りっぱなしなので少し疲れるかもしれないですけど…

車はないですし、タクシーはもったいないかなって思って💦
    バスがあるので、バスでもいいんですが、めちゃ混んでるので、ベビーカーたたんだり息子叫ばないようにしてたりする方が疲れそうなので、自転車の選択でした😅
    今ショーって午前やってるんですかね?

• 1月21日
  • りぃー

りぃー

バス混むんですね💦💦

ランドならパーティグラしかやってななそうですよね😳
    シーはピクサープレイタイムやってますよね✨✨だから今ランドが空いてるんですかね😊🌸

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

クリスマスは終わったし、35周年のは14時〜ですよね🤔

今は10時〜19時までしか営業してないので空いてるってキャストさんが言ってました😊

• 1月21日
める

年パスならいきます!
乗り物のるとかではなく、ショーをみて、今の時期ならバレンタイングッズとかあるので、ゆっくりお買い物して、ご飯食べてってします🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    その方向で楽しんできます👍

• 1月21日