※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

「愛でまな」と呼ぶのは変でしょうか?賛成の声が多く出ていた名前です。上の子は当て字です。

愛 で まな と呼ぶのは変でしょうか?

前にもここで書かせてもらいましたが
賛成の声が多く出ていたのがこの名前です✩

ちなみに上の子は 当て字です

コメント

愛娘(まなむすめ)と読むし、変じゃないと思います\(^o^)/

まゆ

変じゃないけど、「愛」一文字だと「あい」と読んじゃいます😂💕

• しぃ

しぃ

2文字でしたらどんな漢字がいいと思いますか?

• 1月21日
  • まゆ

まゆ

愛美(まなみ)とか、後ろに何か文字が付くならぱっと見でも「まな」と分かるかな〜と思います☺️❤️

• 1月21日
  • まゆ

まゆ

あ。。ごめんなさい!
    「まな」の二文字てことですよね?😭💦勘違いしちゃいました😭

• 1月21日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます👌🏻
    まなみは親戚にいるので人とあまり被らない愛 まな がいいのかなと😅

• 1月21日
ちぴ

まなちゃんかわいいと思います!
でも確かにあいちゃんと読んでしまいますね(;▽;)

2文字なら、
・茉奈
・愛菜(あいなちゃんと読まれることもあるかもしれませんが。)

が、個人的にかわいいかな〜と思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ママリ

愛 で、まなちゃん、知人にいます😊
たしかに真っ先に思いつくのは「あい」ちゃんですが、まなちゃんも自然な読み方ですし、いくつも読み方がある名前なんてたくさんあるし(「淳」のあつしとじゅんとか)ぜんぜん変じゃないと思います!

愛って書いてまなです!
学生の頃よくあいちゃん言われてました😅

あむちゃん

愛と書いてまなちゃん、知人にいます!あいちゃんと勘違いされることは多いと思いますが、キラキラじゃないのに凝ってる感じがして素敵な名前だと思います☺️

バケツプリン

周りに、
愛花まなか
愛斗まなと
が、いますよ!^_^
変だとは思わないです^ ^