※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
産婦人科・小児科

名東区のまえだ皮膚科に通ったことありますか?初診は予約できないので、朝一で行こうと思います。患者さんはどのくらい早くから並んでいますか?

名古屋市名東区のまえだ皮膚科に通ったことのある方いらっしゃいますか?
初診は予約出来ないとのことなので、早く診てもらえるように朝一で行こうと思うのですが、どのくらい早くから患者さんは並ばれてますか?

コメント

和ママ

以前、近所に住んでいて、こちらの病院にも通っていました❗️

土曜日だと早い方は7時半頃から並んでる方を見かけた事があります😅

平日なら、日によるとは思いますので参考程度にして頂ければと思いますが、8時頃から並べばそこそこの順番になるかな❓️と思います😀

• ゆみママ

ゆみママ

8時でそこそこなんですね💦
    診察は並んだ順番通りに基本的には診て貰える感じでしょうか?

• 1月21日
  • 和ママ

和ママ

確か、9時半からは予約の方とその日に受付した方を交互に呼ぶ感じだったはずですが、もし変わっていたらすみません😅

外出していなかったりすると、戻ってから5~6番目位までには呼んでもらえたかな❓️と思います❗️

• 1月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

いえいえ。貴重な情報ありがとうございます😊
    診察時間は9時からみたいなので、最初の30分は並んだ順に呼ばれるかもですね。
    いつも行っている皮膚科とどちらに行こうかまだ迷ってるのですが、まえだ皮膚科に行くなら、子どもたちの支度を急いでして朝早くに出たいと思います💪

• 1月21日
  • 和ママ

和ママ

わりとはっきりした感じの先生ですが、診断や指導は的確だなと思って通っていました😊

ただ、混み合う日が多いので、子連れだと待ち時間が中々大変かもしれませんが💦

お大事になさって下さい🤗

• 1月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    時間が潰せるものを持って行きたいと思います。

• 1月21日