※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

義実家で同居していて二階が私たちの住居です住所にも2階と書いているの…

義実家で同居していて二階が私たちの住居です
住所にも2階と書いているのに郵便物は1階の義家族のもとに届くので郵便局に10回くらい問い合わせしてます

今回もまた、1階に届いていたので郵便局の相談窓口?総務省が管轄しているところに問い合わせたのが11時頃、先程突然謝罪しにきました

まず連絡し、都合を確認してから謝罪しにくるのが普通じゃないんですか?ときくと、すみません僕ぽんこつなんで、、と(笑)(笑)

ポンコツが謝罪しにくるなよってかんじなんですけど、アポ取るのがふつうじゃないですか?

もう一度、相談窓口に電話したほうがいいですかね?クレーマーっぽいですか?🤣🤣めちゃめちゃ腹たってます(笑)

コメント

パーシー23

ポストも別なんですか?

ポンコツなんで…はちょっと理解できませんね。笑

  • 🐻

    🐻

    ポスト別です!

    いや本当は???って感じでした(笑)(笑)

    • 1月21日