※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

妊娠と茶おりの関係についての質問です。生理予定日過ぎても茶おりが続く場合、妊娠している可能性があるのか知りたいようです。体の不調や症状も述べられています。

妊娠と茶おりの関係について

ふう… 生理予定日5日目。
いつも一日の前後でおさまっていた生理が
こんなに遅れるから、もしかして…
とか思っていたけどやっぱりだめか…😭

生理予定3日前に、鮮血がおりものシートにおさまるくらいでました。着床出血と願っていました。

昨日、夫と仲良し後、うっすーーーい鮮血が微量。
それからなんともなかったのですが先程トイレに行くと
茶おりが少量…。あーまたリセットかしら…

ゆるゆるで妊活中なので、今はまだ基礎体温は付けていません。

生理予定日をすぎて、茶おりがあって妊娠していたよー
という方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?🤔

最近はいつもより、横になりたいなぁ、眠いような眠くないような…という日があり夕方お昼寝したりすることが多かったです。あと、腰がすごく痛いです。左足の付け根?裏側(お尻側)が痛い、胃もたれがする

いつもと違う体の不調はこのくらいです。

茶おりよ、止まってくれー😢😢😢

コメント

アーニー

茶おりは、妊娠初期によくあります。
私もありましたよ。

• ko

ko

ありがとうございます( ¨̮ )
    あるのですね!このまま生理にならないことを祈ります😢

• 1月21日
あ★き

生理予定日から1週間程度茶おりや少量の出血ありましたよ。
検査に病院に伝えたら、よくあることなので、安静にしておいて下さいって言われました。
生理予定日5日も過ぎてれば検査薬も反応すると思うので、やってみたらいかがでしょう?(^^)

• ko

ko

出血もあったのですね。着床出血も定かではないので、なにか病気だったらどうしよう…と不安です。
    5日過ぎていれば出る可能性ありますかね?(^ ^)
    仕事が終わったら挑戦してみようかな…💦と思います!

• 1月21日
  • あ★き

あ★き

今の検査薬って性能がすごくいいので、フライング検査といって生理3日前くらいから試す人もいるくらいです。妊娠していればそれくらいでも反応します。
    早く知りたいようなら試してみても出ると思いますよ♪
    ただ保証はできないので、生理予定1週間後にもう一回ちゃんと検査し直すのをオススメします!
    授かっていたらいいですね~(^^)

• 1月21日
  • ko

ko

先月、フライングして陰性だったのでなかなか怖くて踏み込めません😢でも勇気を出してやってみます!ありがとうございます😭✦

• 1月21日
おーみん

回答になりませんが、症状がかなり私と似ているのでコメントしちゃいました😭
私も基本、生理は1日前後くらいしかズレないのに3日遅れ。
でも生理予定日の3日ほど前から、オリモノに血が混じってて、着床出血だといいなと思っていてました。
生理予定日からは血も付いてないオリモノに戻ったんですが、さっきトイレに行ったら茶オリではないですがオリモノシートにほんの少しだけ血が…
私も今、リセットかなぁと思っていたところです😭
そして私もゆるゆる妊活中で基礎体温もつけてないし、最近の症状もほぼ同じです😳

お互い良い結果だと良いですね💪✨

• ko

ko

同じような感じですねえ💧
    私はおりものではなく、鮮血でしたーっ!人それぞれみたいですもんね!
    着床出血だといいですよね😭

そうでしたかー😢でもまだわかりませんよ!諦めずに願いましょう☺️♡

昼の茶おり少量からまたピタッと何も無くなりました…寒いせいか頻尿で、行くたびにドキドキしています😭笑

• 1月21日