※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の保湿クリームを探しています。アロベビーミルクローションを使っていましたが、for youも気になっています。お勧めを教えてください。

3ヶ月の娘の保湿クリームを探してます。
今、上の子の時からアロベビーミルクローション使ってます。湿疹などがでてもアロベビを塗ると治りも良く安心して使えたのですが…
for youもきになってて、、、
皆さんのお勧めを教えてください!

コメント

deleted user

赤ちゃんのときは、pigeonの桃の葉がいいと聞いて使っていました☺️サラサラだけど保湿もできるしよかったです。今回も下の子用に購入しました。顔はベビーワセリン塗ってました!息子には今のところ皮膚科の薬ですが😅

1212

上の子は、乾燥肌で少しアトピー気味なので「アトピタ」
下の子は肌が強いのか安いやつでも大丈夫そうなので、
薬局の300ml400円ぐらいの安いやつ使ってます(^^)

2人ともお風呂上がりにたっぷり塗っているのでカサカサは大丈夫そうです🙆‍♀️

はんぶんお月さま

顔に軽く湿疹が出たのでパックスベビーのクリーム使ったらキレイになりました😊