※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

9ヶ月ぐらいのお子さんを育ててる方、お出掛けの際レトルトのベビーフード一袋で足りてますか?+で何かあげてますか??

9ヶ月ぐらいのお子さんを育ててる方、お出掛けの際レトルトのベビーフード一袋で足りてますか?+で何かあげてますか??

コメント

jasmine

80gくらいしか入ってないですよね?(T ^ T)
うちの子足りなさそうなので果物の瓶も買ってそれも半分くらいあげてます!

• るー

るー

やっぱり足りないですよね!うちも+でヨーグルトとかあげてます(;>_<;)

• 1月21日
さち

9ヶ月からベビーフード3袋で1食です🙄240gペロリです。

• るー

るー

3袋で1食!すごいですね(;゚д゚)家ではどのくらいの量あげてますか?

• 1月21日
  • さち

さち

手作りだと200gくらいかと思います。ベビーフードはあまり歯ごたえがなさそうだし、とろみ部分が多いので、たくさん食べるんだと思います。

• 1月21日
  • るー

るー

ベビーフードとろみ多いですよね~(゚Д゚;)お子さんはどんなものを好んで食べてますか??

• 1月21日
さち

おかゆ、魚、肉、じゃがいも、モロヘイヤ(粉末)は特によく食べます。トマトは苦手みたいです。