※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

朝パンで子供たちを慣らしている方へ。子供たちのパン消費が激しいようで悩んでいます。皆さんは週にどれくらいパンを買っていますか?

子供二人いて朝パンあげている方
パンは週何回か買いに出ますか?

春から保育園始まったら朝パンでいきたいので先週から朝はパンと決めて慣らしてるのですが、子供たちがパン大好きなのと沢山食べるのでパンの消費がめちゃくちゃ激しいです。。
朝しかパンは出さないです💧

ホットケーキ冷凍したりしてもすぐ無くなるし..
皆さん週にどれだけパン買っていますか?
楽だけど逆にお金かかる気がして悩んでいます。

コメント

たんあー

うちも面倒なので朝はパンです😓
1日で2人でスティックパン一袋食べちゃいます!
なのでほぼ毎日買い足してます😂

  • るる

    るる

    食べきりますよね..それ以上な時もありますし💧
    ママさんは働いていますか?
    二人つれてパンだけ買いに出るのがめんどくさくて本当困ります💧

    • 1月21日
  • たんあー

    たんあー

    働いてます!
    保育園迎えに行く前に買い物したり、休みの日にまとめて買ったり、大変だけど子供達連れて行ったりといろいろしてます💡
    でも朝の楽さには勝てないので買っちゃいます😂笑

    • 1月21日
  • るる

    るる

    やっぱり楽さが一番ですよね😂

    • 1月21日
ラブあみ★mama

菓子パンですか?食パンですか?

  • るる

    るる

    バラバラです。
    スティックパンの時もあれば食パンの時も。食パン冷凍したりしましたがいまいち美味しく食べれなくて💧

    • 1月21日
  • ラブあみ★mama

    ラブあみ★mama

    毎日食べるなら、2日に一回買わないと間に合わないのではないですか?なるべく夕方の値下げしたパンを買うとか…

    • 1月21日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家は基本食パンで
5枚切りを1日1枚2人で半分なので
平日1週間持ちます。
その合間で買い物に行ったときにスティックパンが半額になってたらそれを買って、次の日の朝はそれ食べさせます☺️
食パンなら5日もちますがスティックパンだと、1.2日でなくなります💦
やっぱり食パンが1番コスパも日持ちもいいです( ´﹀` )

ままりん

ネットスーパーを使っていてだいたい1週間に1回頼んでます。
スティックパンを1日2本食べるので2袋もしくは3袋買ってラップに包んで冷凍してます!