※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
その他の疑問

お子さんにインフルエンザの新薬処方された方いますか?(>_<)4歳の娘がイ…

お子さんにインフルエンザの新薬処方された方いますか?(>_<)
4歳の娘がインフルエンザになり昨日新薬を処方されて昼くらいに飲み。1回きりで終わったのですが…
先程幻覚と幻聴があったみたいで
泣いて暴れだしてビックリしました😣

コメント

こまめ

娘は新薬処方してもらいました!
娘の場合は幻覚とか幻聴はなく基本ほぼ寝てたぐらいで、あとはしんどいのかグズグズがあったぐらいでした😅
でも先生にもタミフルみたいに幻覚、幻聴はありうるから気をつけてみててねとは言われました!

• わるふぁーど

わるふぁーど

コメントありがとうございます😭
    ほんっとにビックリして、どうして良いかわからずギューって抱きしめたんですが目先の方向見てヤダー怖いーってずーっと言ってたので私まで怖くなってしまって😖💦
    小さい頃から夜泣きもせずにこんな経験なかったので初めてで😢
    1歳の頃インフルかかったのですがこんな事なかったので新薬に怯えました😫今は徐々に熱も下がり元気になって来てる様に思えます✨
    もうひと踏ん張りってトコですかね😅
    タミフル、リレンザは良く聞くのですが新薬処分されたお子さんいらっしゃるかなーって思って😭
    お話し聞けて良かったです🙏♥️

• 1月21日