※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

37週に入り、右足の付け根が痛くて寝られず、お腹も痛みで何度も起きる。これが前駆陣痛でしょうか?

ついに37週に入りました!!
寝る前から右の足の付け根が今までにないくらい痛くて
まぁ寝たら治るだろ〜と思って寝たのですが
お腹の痛み(生理痛のような、下痢の痛みのような感じです💦💦)で何回も起きてしまいます...。
痛くて起きるけど、気がついたら寝てて...。
今までに夜中に頻繁に起きることはあっても
痛みで起きたことはなかったので...。

これって前駆陣痛ってやつですか?(><)

コメント

ごまちゃん

私も妊娠中前駆陣痛長かったです💦
腹痛で目覚め今回こそは!と思って朝になり昼前に遠ざかり...そんな感じを繰り返していました😭💦
痛みが一定の間隔で来ていれば本陣痛に繋がるかもしれません☺️🙌

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    コメントありがとうございます☆彡.。
    再び少し寝ちゃいました(笑)
    腹痛は不思議と消えましたが
    足の付け根が痛くて起きました😭😭
    痛みの間隔図るアプリをついにダウンロードしたので
    使ってみようと思います!!

    いつ本陣痛が来るのか今から不安です...(;_;)

    • 1月21日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    前駆陣痛長いと待ち遠しいですよね😭足の付け根も痛くなってました💦
    私の場合ですが、本陣痛が来た日はいつもと明らかに違う痛みで規則正しい間隔で来てました!
    ちなみに前駆陣痛は37週頃からありましたが、結局生まれたのは予定日の前日でした😂🙌

    • 1月21日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    前駆陣痛ってそんなに長いんですね😭💦
    こんなこと初めてだったので
    ごまちゃんさんのコメントとても心強かったです☺️❤️

    朝起きたら腹痛もなく
    足の付け根の痛みはほとんどなくなりました(笑)
    昨夜寝ている間に赤ちゃんに何かあったのでは?と心配もしましたが
    胎動もモゾモゾ感じられるので安心しました👶💕

    また今夜再び痛みはあらわれるのか?!と少し怖いですが
    出産まで気長に待とうと思います🙋

    ありがとうございました❤️❤️

    • 1月21日
ユイ

わたしも明日から37週で今朝からそんな感じです!
いつ、陣痛が来るのか来ないのかひとりでいるとそわそわしてしまいます(>_<)
不安はつきないけど無事産まれてくれればと祈るばかりです✨✨

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    お仲間いらっしゃって嬉しい❤️❤️
    陣痛が来るか来ないのか
    このモンモンとした感じ
    ほんと、そわそわしちゃいますよね😭😭
    いつ生まれてきても良い時期に入ったのは嬉しいのですが
    意外にもその時期の幅が長いなぁって(笑)

    でも無事に生まれてきてくれること
    それが唯一の願いですよね🥺❤️❤️
    お互いあと少しですね🤗💕
    頑張りましょっ🍀🍀

    • 1月21日