※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚Д゚)ゞ
子育て・グッズ

新潟市でおすすめの耳鼻科と皮膚科を教えてください。新発田市に住んでいて、分からないことが多いです。

新潟市に長く住んでるかたに聞きたいです。
どこの耳鼻科と皮膚科おすすめですか?
教えて下さい。
新発田市に住んでて(前は)新潟市分からないことだらけで…。

コメント

ぴかぴ

私は近江皮膚科ってゆうとこにいつも行ってます♫先生が女性なので行きやすくて優しいです🌸

まま

10年前頃から市内色々な皮膚科にお世話になったことあります。とにかくどこの皮膚科も混む💧
のが嫌で、今笹口のラサ内科皮膚科クリニックに行ってます!先生も受付の方も薬局の方も優しい、他の皮膚科と出される薬も同じですし、混んでないのが◎です。

• ( ゚Д゚)ゞ

( ゚Д゚)ゞ

混まないのがありがたいですよね
    混んでると子供もいやいやになるし
    逆に変な病気移りそうで…。

• 1月21日
ひろみゆ

新潟市の何区ですか??
耳鼻科だと東区、金子耳鼻科がオススメですが、女医さんでいついっても混んでます💦子供は連れていったことないです。
最近は空港前クリニック(耳鼻科)に家族みんなでかかりつけです。子供にも大人にも優しいです。予約なくてもそんな待たないし。

皮膚科はいかないけど、近江皮膚科は流れ作業な感じがして私には合わなかったです💦

• ( ゚Д゚)ゞ

( ゚Д゚)ゞ

新潟市北区です
    ありがとうございます

• 1月21日
うん

中央区でしたら、たきい耳鼻科がオススメですよ! 女性の優しい先生で、とても丁寧に見てくれますし、キッズスペースもあります(^-^)
皮膚科は東区のきど皮膚科が優しくておすすめです

• ( ゚Д゚)ゞ

( ゚Д゚)ゞ

ありがとうございます😊

• 1月21日