※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

フレッシュジュース屋さんなどに売っているキウイのジュースが好きなの…

フレッシュジュース屋さんなどに売っているキウイのジュースが好きなのですが作り方、レシピわかる方いらっしゃいますか?😭
よく飲むのはマルゴデリのジュースなのですが😢
ブルーノのブレンダーは持っています( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

みぃちゃん

私がよく買うのは果汁工房のなんですけど、そこは見た感じ果物と氷(か水)を入れて作ってたと思います!
マルゴデリは初めて聞いたんですけど、YouTubeで検索かけたらちょうどキウイを頼んでるのがあり見たら、キウイと水とシロップが入ってると言ってました👀💡

• にこ

にこ

ありがとうございます🥰🥰🥰
    YouTubeでわざわざ調べて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いま、見てきました!
    たまたまキウイを取り上げるなんて!!!と思いましたもん🤣💕
    シロップとはコーヒーとかに入れるシロップでいいんでしょうかね?😭

• 1月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

キウイ人気なんですね😊!
    シロップ…どんなシロップなんでしょうね💦
    ホームページだとキウイのやつは自然な甘みになってますが、他のやつは特製蜂蜜シロップだったり、粗糖で作ったとあったり🤔💭
    ガムシロップか蜂蜜あたりで試しに作ってみるしかないですね💦

• 1月22日