※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
妊娠・出産

生理予定日前に食べ物が苦手になり、妊娠の可能性が心配。風邪の影響かもしれないけど、生理前に苦手な食べ物ができることもある?妊娠希望で、1回の性行為後です。

生理予定日はまだですが、昨日から米、大根、ごま油が苦手になってきました。妊娠の可能性があると思いますか???今風邪を引いているため風邪の症状にこんなことあるのかな?って思います😭また、生理前に苦手な食べ物などできたりする方おられますか?わたしはそんな事になったことがなくて😭妊娠希望というか、できたら産むつもりではいます!旦那さんと仲良くしたのは1回です💭

コメント

sママ

生理前はチョコレートや甘いものが食べたくなるのに、妊娠が分かる前はチョコレートが食べられなくなりました。笑

妊娠がわかってやっぱり!と思った次第なので、妊娠の可能性はあると思います。

特に、白米とごま油…1人目そうでした。。。

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

やっぱり怪しいですよね、、、コメントありがとうございます♥️

• 1月21日
( ¨̮ )

私は生理予定日五日前から
卵の匂いがダメでした(笑)

• つーちゃんまま

つーちゃんまま

わたしも今日たまごの匂いがダメでした😭

• 1月21日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

もしかしたら👶🏻💓💓かもですね🤣

私は卵の匂いとお腹の張り、腰痛
    吐き気、すっぱいものさっぱりしたものが食べたくて仕方なくて予定日2日前にフライングで検査してくっきり陽性でした💦

• 1月21日