※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

臨月で腰が痛くて息切れ。同じ経験の方いますか?上の子がいて大変です。

いよいよ臨月に突入🤰最近、腰の辺りがピキッと刺すような痛みがあるのですが、同じような方いますか?動悸、息切れもすごくて、おばぁちゃん並みに休憩してます💦上の子がいるのでなかなか大変です💦同じような方いますか☺︎?

コメント

☆

私7ヶ月目なのにもぉすでにそうで
腰が死ぬほど痛いですよ😭
上の子がいると大変ですよね💧
あまり無理に動かないほーがいいですね!

• ソラ

ソラ

腰痛いですよね😭
    走れないので、私のペースに合わせてもらってます💦あと1ヶ月耐えられるか不安です😭

• 1月20日
(๑╹ω╹๑ )

骨盤が広がってきてるからですよね💦
私は歩けない程痛くなり、トコちゃんベルトにお世話になってます💦
動悸、息切れも辛いですよね😫
階段登る時は後ろから旦那に押してもらわないと無理ですw

• ソラ

ソラ

骨盤が広がってきてるんですね💦
    歩いてると、時々ピキッと痛みがくるのでしょっちゅう立ち止まって休んでいます💦トコちゃんベルト持ってるけど全然使ってなくて…お腹ポンポコリンでもつけた方がましですか?
    階段はほんとに一段一段が気が遠くなるくらい長いです😭

• 1月21日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

お腹ポンポコリンでもつけた方が良いです💦 お腹を圧迫する訳じゃないので大丈夫ですよ☺️
    トコちゃんのつけ方はYouTubeにも動画あるので参考にしてみてください! 本当に楽になりますし、そのピキッを放っておくと私のように歩けなくなります😭

• 1月21日
  • ソラ

ソラ

ありがとうございます!
    明日から早速つけようと思います!
    もうすでに骨盤ガタガタな気がします💦お互いあと少し頑張りましょう✨🤰

• 1月21日