※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

元々仮面ライダーショーを見に行こうってなってたんですが、下の子が風…

元々仮面ライダーショーを見に行こうってなってたんですが、下の子が風邪っぽいので私と2人でお留守番。夫が上の子連れて行ってくるよと言いました。

夫が2人で出かけるのも滅多にないし、子育て頑張ってくれてるなーって嬉しかったんです。

でも帰って来たら、義母と義妹に声かけたら来たんだよーって言いました。

私はすごく嫌な気持ちになりました。

ガルガル期ってものあるけど、そもそも4人で楽しい時間を過ごしていたと思うと悔しいです💦私だって下の子だって行きたいけど、我慢してたのに。それに結局旦那は人を頼りにしないとできないんだなーって思ったり、マザコンかよ、シスコンかよって思ったりがっかりもしました。

私もちょっと気持ちをぶつけましたが、旦那は何がいけないのーみたいな感じなのも、またなんだかなーっていう感じで。

共感してくれる方いたらうれしいです😭

コメント

稲穂

あ〜1人で自分の子供の面倒もみられないんだなって呆れますね💨
もし私と下の子が行っていたら誘ってなかったでしょ?と思います。

  • ライン

    ライン

    ありがとうございます。それです。私と下の子いたら絶対誘わないのにって思います。

    • 1月20日
ゆか

分かります!
うちの旦那も義母と義妹と仲良いので、その状況になったら絶対そうすると思います。
マザコンとかシスコンとかじゃないんだろうけど、気持ち悪い😅