※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母からもらった服が似合わない。どうしたらいいか悩んでいます。周りの方はどうしているのか気になります。

義母に去年誕生日にもらった服が、何に合わせても私には似合わないものでどうしようか困っています💦
そういうものはみなさんどうしてますか?😢
結構仲がいいのですが、これ着ないとかはズバッとは言えません😰

コメント

ざわちゃん

しまいっぱなしにしておいて、お互い忘れた頃に捨てるか、古着屋に売るかですね😅
私ももらったりするのですが、もらう時にまず見せてもらってこれはいらないって言っちゃってます!その方がお互い楽なので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💗
    言っちゃうのが楽ですよね😂✨会社経営してて忙しい中買ってくれたと思うと中々言えず終いです😢

• 1月20日
ゆいx

一回だけ目の前で着てあげるだけでも満足すると思いますよ😅

ちなみに、私は自分に合わない服は室内用で使ってます^^;

そして次のシーズンに着なさそうならさりげなく捨てます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢2シーズン着ずで、、(笑)
    旦那は義母とあまり仲良くなく、そんなの売ればいいじゃんって感じなんですが、会社経営してて忙しい中買ってくれたと思うと中々行動に移せずです😭

• 1月20日

気持ちはわかりますが、メルカリへ♡笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリでどのくらいで売られてるか調べてる自分がいました😭(笑)

• 1月20日
おひな

1回は着てるとこみせたいですよね!その服をアップしてみんなでコーデを考えましょう🤔(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり着てるところを直接か写真で見せたりしたほうがいいですよね😂💦
    服、載せますね(笑)

• 1月20日