※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴとぅ
妊娠・出産

退院後の生活について、2人目は里帰りせず、夫と2人で頑張る予定です。息子の保育園も遠くなり、実兄のところに第一子が誕生予定で忙しくなるため。

2人目里帰りされなかった方、退院後はどのような生活ですか??
参考にさせていただきたいです🙏
1人目は里帰りしましたが、2人目はしない予定です。
息子の保育園も遠くなるし、私の実兄のところに今年の春に第一子誕生予定なので、バタバタしそうなので‥
なるべくは旦那と2人で頑張りたいと思っています!

コメント

メリー

ひとり目の時もふたり目も里帰りしなかったのですが、、ふたり目の時はサンゴの回復もふたり目だからか?早く意外と退院してすぐ動きやすく無理せず掃除洗濯夕飯支度してました。
保育園送り迎えは主人が出来たので助かりました。
ただ、買い物に行けなかったので生協や、主人にお願いして、なんとかなりましたね。
沐浴と自分は午前中に済ませ、午後はゆっくり家事や授乳タイム、夕飯片付けしたら寝室へ~って感じだったかな~

• りぴとぅ

りぴとぅ

コメントありがとうございます😊
    なるほど、2人目は回復が早いんですかね🤔
    生協は買い物?したものとかも届けてくれるんでしたっけ🤔
    ネットショッピングとかもありますもんね!
    なんだか不安でいっぱいですが、やるしかないですよね😅

• 1月24日