※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにこんぶ
その他の疑問

来年、結婚式を挙げたいと思っています!2歳と1歳の娘がいるのですが、小…

来年、結婚式を挙げたいと思っています!
2歳と1歳の娘がいるのですが、
小さいお子さんがいて結婚式ってやっぱり
大変ですが?当日泣いたり暴れたりしてしまわないか
心配になります😭そしてもし風邪などひいてしまって
熱が出てしまったらそれでも式は行わないと
いけないですよね😭?
色々と事情があり結婚式をあげるのを遅くするのは
無理そうなので小さい子がいて結婚式
挙げた方教えていただきたいです!


コメント

ママリ

息子が一歳半の時に挙げました。
ドレスでの抱っこは厳しがったので
基本私の母親がずっと見てくれてました💦
リングボーイやケーキ入刀などの時は一緒にいましたが、基本は離れ離れでしたので、見る方にもよるかもしれません💦💦
もちろん風邪や熱でもキャンセルはできないのでそれも考えたり、打ち合わせもなんだかんだ大変でした(; ´ᵕ` )


あげてよかったですが!!!
大変は大変です😭😭

  • かにこんぶ

    かにこんぶ

    詳しく教えていただいてありがとうこざいます😭
    やっぱり大変なんですね!
    打ち合わせも大変そうですね😭😭
    挙げてよかったと思えるように頑張ります!!

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    式は絶対あげたほうがいいと思います💗🥺🥺

    素敵な式になりますように!!!

    • 1月21日