※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

家出てスーパーのイートインに座ってます。旦那は会社の上司で、田舎だ…

家出てスーパーのイートインに座ってます。

旦那は会社の上司で、田舎だったので都会から途中で転勤してきたウエンツ似のボーイは人気でした。(のちに旦那になる人)
田舎なので噂が広がるのも早く、周りには絶対に言えない状況。
二人暮らしをしても関係を隠したまま、次に転勤が決まったのを機に、私も会社を辞めて転勤先についてきて結婚しました。

その時に、旦那は、私に言うとヤキモチやくと思い、男性と嘘をついて女性の旦那の部署の女性と呑みに。
のちのち、周りに聞いた時に思い当たるのが、〇〇くんと呑みに行くと行った日しかなかったので聞いても最初は嘘をついてました。

後日また問い詰めたところ、嘘ついてた…と。
その時ははじめての裏切りに何度聞いても何度も嘘をつかれて泣きましたが、何もなかったのは本当だと思いますし許しました。

ですが、先程ケータイを借りた時検索履歴にその人の下の名前が。
怪しく思いみたところ、ラインの履歴を消してましたが、その女性から「(私の旦那の苗字)くんは風俗いく?」と。
うちの旦那がなんで?と聞くと、友達の旦那が行ってたらしくて、私の旦那も行くのかなと思って。と

すぐにラインは終わってたようですが、その女性も最近結婚したらしく、旦那には私と結婚したと言っといてと言ってたので相手の女性も旦那が新婚だと知ってます。

質問も私の旦那にしてくることじゃないですし、何度も、その女性から連絡きてない?とか聞いてた時は来てないと言ってたのも嘘だったのかと思うと、悲しいを通り越して無に。
また嘘ついてたの?っと言うと、なんのこと?何言ってんの?と逆ギレされて、そのことで余計に腹が立ち、スーパーに逃げてきてしまいました。

文書荒く分かりにくいと思いますが、イートインスペースでなんか虚しくなってきました。
妊娠5週目ですが、すこにお腹も痛みます…

コメント

∞

体が大事な時期なので、戻られたほうがいいですよ。
冷えるし、インフルも流行ってますから。

• ぺい

ぺい

ありがとございます🥺

• 1月20日
ねこちゃんにゃん🐈

私もひとりで喫茶店にいます。落ち着くまでいてもいいと思いますよ。ただお体が心配です。暖かくしてくださいね。

• ぺい

ぺい

お腹がキリキリ痛むので、1時間して家に戻りました。
    旦那は寝てました…。情けない
    あすちゃんさんも暖かくしてください😖

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

私は全然平気ですよ✨ありがとうございます!
    ぺいさん大丈夫ですか??💦妊娠初期でも体ツライですよね😭旦那さんは置いといてお体と小さな赤ちゃんを休めてあげてくださいね😊

• 1月20日
  • ぺい

ぺい

昨日くらいからつわりらしきものも始まってます💦ほんと、旦那よりは今は赤ちゃんと体考えてがんばります!!

• 1月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

つわり、何しててもキツイですよね😭💦
    無理のない程度に頑張ってくださいね!陰ながら応援しています💖

• 1月20日
  • ぺい

ぺい

心優しい言葉
    ありがとうございます😊
    少し元気出ました!!

• 1月20日
★JilLE★

旦那様に行為を持ってたら、風俗行くかなんて聞かないと思いますよ。
ただ単に、異性の意見を聞いたまでかと。

お体ご自愛ください。
あなたはもう1人の体ではないですから。
母親の自覚も持ちましょう😅

• ぺい

ぺい

うちの旦那よりは先に自分の旦那にきけばいいのに…と、思ってしまって。
    新婚だと知っているのに。。。
    まだ私も20で旦那は32なんです。年の差がありすぎて、よく分かりません💦

そうですよね!ありがとうございます!

• 1月20日
  • ★JilLE★

★JilLE★

いやいやいや、その女性がその女性の旦那さんに聞けるならぺいさんの旦那様に質問してないと思いますよ😵💦
    聞けないからこそ、親しい異性であるぺいさんの旦那様に聞いたんだと思いますよ💦

• 1月20日
  • ぺい

ぺい

前たまたま部署が同じで、呑みに行っただけでそんな質問しなくても😖と思ってしまうんですよね。
    私は会社の男性にわざわざラインしてそんなこと聞けないですもん。
    でも、そーゆー意見も聞けてよかったです!!

• 1月20日