※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
お出かけ

5月のGW明けに夫が連休をとれそうなので、娘と3人で旅行をしようと思っ…

5月のGW明けに夫が連休をとれそうなので、娘と3人で旅行をしようと思っています。
1泊か2泊くらいで考えていますが、どこに行くか全く決まっておりません。笑
5月に1歳4ヶ月になっている娘がたくさん楽しめるところがいいのですが、どこかおススメありませんか?
日本全国どこでもいいです!
ちなみに三重県在住ですので、三重県以外でお願いします。

コメント

deleted user

夫は10連休は無理で、3日~5日は会社。残りの連休は休むらしいです🍀

旅行楽しんでくださいね✨

𝚂𝚊𝚛𝚊

5月で1歳4ヶ月になる娘がいます!
うちは熊本からなんですが
北海道か沖縄かで悩み中です😊

熊本の阿蘇は自然豊かだし
ミルク牧場やファームランド
カドリードミニオンと
子供が喜ぶ所もありますし
温泉も沢山あります😊
黒川温泉もオススメです😄

puni

おもちゃ王国は子供にとって最高の場所だと思いました✧︎*。

deleted user

富士サファリパークはどうですか??\(^o^)/
昨日、三重県から行ってきましたが、1才5ヶ月の子が大興奮でした(笑)動物にエサをあげることが出来たり、触れあえたりするのでオススメです♪
うちは片道4時間ぐらいかけて日帰りで行きましたが、一泊出来ると楽かな~と思います(*^^*)

mnm

和歌山のアドベンチャーワールドとかどうですか?