※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

生理周期が早まり、排卵日も繰り上がった可能性があります。タイミングを取る際は旦那さんと相談してみてください。

生理開始が12月8日で大体31〜33日周期で次の生理がきます。なので次の生理開始予定は2月10日です。
今月から基礎体温を測り始め写真のような感じです
タイミングとかは気にせず、17(木)と18(金)に仲良ししました

金曜日にドロっとしたオリモノが出てました
それ以降はオリモノが多いなーとも感じません💦
土曜日に海外の背反予測検査薬もドゥーテストも強陽性でした。
でも日曜日の今朝は陰性…線は出てるけどうっすらでした😯
アプリの排卵予測日は27日だし、生理の周期的にも早すぎる気がします🤔
排卵早まったんですかね??
また、17.18と仲良しして19は出来なくて、今晩タイミング取ってみる?と、旦那から打診がありましたが、間に合うのでしょうか😔?
検査薬の写真は回答の方に貼っておきます…

困っているのでどなたか助けてくれませんか😭😭

コメント

あきこ

これが19日と20日の排卵予測検査薬です

Py❤︎

排卵日は昨日ですかね?17日にタイミング取れてますし、いいと思いますよ☺️排卵後に仲良しして、着床を助ける、ともいいますし、今日もするのは無駄ではないと私は思いますよ😙

• あきこ

あきこ

排卵日の1日前がわかる検査薬なので排卵日は今日かなー?って思ってるんですがそれにしても早すぎると思いませんか😭?なにかの間違いなんじゃないかと思ってしまうほど…今日でD13なんですよね😱😱
    アドバイス通り今日もしてみます!

• 1月20日