※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
お出かけ

出産近くなってきて、これから旦那と2人で出かけること少なくなると思う…

出産近くなってきて、これから旦那と2人で出かけること少なくなると思うので出産前に出かけたいなと思ってるんですが、私も旦那も〝どこかには行きたい〟と会うのはあるんですが〝ここに行きたい〟と具体的なところをあげるのが苦手で全く候補があがりません、、
神奈川県、神奈川県寄りの東京都でどこかオススメのデートスポットありますか?
町田から車で行く予定です🚗
できれば駐車場が安いところがいいです💦🤔
楽しめるところありますか?

鎌倉
横浜
桜木町
川崎
逗子
などなど✨

コメント

リナ

私は温泉に行きたかったです。
もう行けません。
箱根とか、貸切温泉とか…♨️

deleted user

夜景とかイルミネーションを見に行きたいです!あとは子連れNGのカフェとかレストランですね!

妊娠中の思い出作りで温泉って定番っぽいですけど、正直、生まれてからでも行けます!

夜景やイルミネーションは夜寒いし小さい子を連れ回すのも可哀想だし、時期的に風邪やインフルを拾う可能性もあるのし(これは妊婦さんや他の大人も気を付けないとですが!)、食事も産まれたらなかなか落ち着いてできなくなるので、大人っぽいお店は行くなら今のうちかなと思います!

ダイア

まず!!
美味しいご飯をゆっくり食べる!これ、やった方がいいですよ!

桜木町の夜景見ながらディナーとかオススメです。まず、子供産まれたらできないですから!!

るりり

中華街〜桜木町で夜景デートか
藤沢に車を停めて江ノ電で江ノ島〜鎌倉を巡る小旅行とかいかがでしょうか?
鎌倉は車を停めるのが大変なので車を停めるなら藤沢の方がいいですよー❤️

ずーぴ

私は7ヶ月くらいの時に伊豆に行きました。
奮発して露天風呂付きのお部屋を借りてのんびり過ごせました☺️

レモン

都内ですが、有楽町にできたプラネタリウムに行きました♪赤ちゃんがいたら行けないし、別世界に行けて映画より短く40分程度なので楽しめました(^^)
その後、ペニンシュラでアフタヌーンティー等、大人デートも良いと思います♫

おぃおぃ

私も当時そう思い、ゆっくり二人でご飯食べることは子供産まれたら当分できないだろうと思ってテレビで特集されてたところに食べに行ってました‼︎
ちょっと遠出してジャンボエビフライ食べたり、焼肉食べたりしてました^ ^

deleted user

産まれたらまず二人でゆっくり食事なんて出来ないので(赤ちゃん寝てたりして時間はあっても、いつ泣き出すかわからない、ちゃんと呼吸してるかな?とか考えてしまって、精神的に落ち着かないので(笑)二人のみの世界っていうのがなくなります😅)
近所のラーメン屋さんでも焼き鳥屋さんでも沢山行っておくことをおすすめします😂

ほみほみ♡

高級なレストランとか鉄板焼きとか危険な場所、いちご狩りとか行きました😃
2人目は切迫で自宅安静なので、、、動けるなら行った方がいいと思います😆

すー

結婚記念日旅行も兼ねて8ヶ月の時軽井沢に行き妊婦さんでも入れる温泉に入ってゆっくりしてきました♨️
ディズニーが大好きなので臨月入ってからディズニーランドホテルでランチブュッフェしてパークで遊んできました(^^)✨

贅沢ご飯などもいいですね♡

旦那様との2人で過ごせる時間楽しんでくださいね♫

ひよこ

上でも書かれてる方いますが温泉は子連れでも行きやすいので、
子供産まれてから行きにくくなる高級ホテルやレストラン、焼肉、映画館、カラオケ、観劇や美術館などに行き尽くしておくことをオススメします🤣💕

悠夏

正直子供が居ても子供がいるなりになんとか楽しめるのでお好きなら絶対無理な映画とかもっと行っとけばよかったなーと思っています。
温泉、イルミネーション、焼肉…我が家は2人子供連れてもそれなりにたのしんでいますが、子供が居ても行けると子供が居ない時に行くはかなり違うので、近場の幸せを満喫してするものお勧めです。
もうお腹も大きいと思うので色々動くのは大変かと思いますが、私が今行きたきなーと思いつくのは

二月からですが河津桜
三浦の朝市
箱根でゆっくり
御朱印集め

子供とも行けますがむしろ1人で旅をしたい!笑

ゆー

個人的には温泉とディズニーは入っといてよかったなと思います😊
産後行けてないので!

あゆみ

うかい亭などでゆーっくり美味しいご飯食べたり、映画館で映画観たりとかですかね😄

ちびじんべえ

ウチは2人でみなとみらいのホテルビュッフェに行きました。

産後は自分のペースで食事なんて出来ないので、ゆっくり食事を楽しむことをオススメします。

車があるなら三崎にお魚食べに行くのもいいかも。

私は今、秋谷のマーロウにランチしに行きたいです😆

まりえ

昼間も良いですが夜デートが産んだらできなくなるのでイルミネーションなど見に行くのも良いと思います😃

後は鉄板焼きのお店は小さいうちは行きにくいので私は月島にもんじゃ焼き食べに行きました😃

あと私と旦那は元町散策好きなので散歩がてら小さなカフェとか巡ってたりしました😃小さい子連れだと散策はできるのですが中までは入ることはできなくなるので😂
パンケーキ屋さんとかも行きましたね😃✨

葉山のマーロウでプリンも食べに行きましたよ😃✨

後は本屋でことりっぷ見ながら同じルート歩いたりしました😃💓

ゆまいか

たくさん案をありがとうございます😊
みなさんどれも良かったのでグッドアンサーは決めないことにしました😂
生まれる前までの夫婦の時間大切にしようと思います❤︎