※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

川口市内、もしくは周辺で品揃えの良い自転車屋さん知りませんか?🚲子供…

川口市内、もしくは周辺で品揃えの良い自転車屋さん知りませんか?🚲
子供乗せ自転車がたくさんあれば嬉しいです😊
アリオ川口とララガーデン川口はちょっと物足りなかったです💦

コメント

122号線沿いにあるダイシャリンはどうでしょうか。川口元郷駅付近です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    地図見たら近かったです✨
    行ってみます😊

• 1月20日
もも

私もアリオ、ララガーデン行きましたが物足りず(笑)
青木公園の通りにある、サイクルベースあさひというお店で購入しました😋
電動とかなり悩み、、、コスパ重視で電動ではない子ども乗せ自転車を購入、そこからさっそく西口の自宅まで乗って帰りました(^-^)✨

子ども乗せ自転車の種類が豊富で、ヘルメットやカバーなども沢山ありましたよ😊

• ママリ

ママリ

車で通ったことあります!行きますー😊
    私も電動にするか悩んでて😭将来2人目ほしいし買い物よくするし移動手段徒歩か自転車だしでも高いし充電面倒だし。。とひたすらぐるぐるです😭笑
    小物類も見たかったので有難い情報ありがとうございます✨

• 1月20日
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

122号線沿いの南鳩ヶ谷駅~鳩ヶ谷駅間にあるダイワサイクルで購入しました🤗
目の前の道路で試乗させてもらえてよかったです( ¨̮ )︎︎
私も電動は高いし充電面倒だなと思ってましたが、試乗したら漕ぎやすくて電動買っちゃいました😂
充電はメーカーとか乗る頻度によると思いますが、今のところ月1ペースで充電スタンドに置くだけなので楽です( ¨̮ )︎︎
いい自転車見つかるといいですね🙇‍♀️💕

• ママリ

ママリ

初めて聞きました✨調べて行ってきます!
    試乗大事ですね😊
    わーやっぱりですかー!!
    私も乗ったら電動に傾きそうです。。😳笑
    しかもそんなペースでいいならかなり魅力的です!!
    ありがとうございます、小物類含め楽しんで探します😊

• 1月23日