※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜中泣いて起きてもおっぱいで寝かしつけていたが、最近は泣き止まず、噛まれても拒否され、不安を感じています。

夜中泣いて起きてもおっぱいをあげたら寝てくれてたんですが、今日はおっぱいあげても泣いてなかなか寝てくれません。。
さっき2回目で起きたのでまたおっぱいをあげてると、最後噛んできたので、離しました。
するともういらないのかおっぱいに近付けても飲まない。なので、布団に下ろすとギャン泣き、、、
おっぱいあげてたに泣いてなかなか寝てくれない事は今までなかったので、明日からもこーなるのかなと不安です。

コメント

るるるん

歯の出始めではありませんか?
うちは生後8ヶ月頃夜中泣くのが始まり、1〜2ヶ月不定期であったと思います。
歯がしっかり生えると落ち着いてまた寝るようになりました😊
噛まれると痛いですよね(´;ω;`)
痛いからやめようねと根気よく言うしかないですね。