※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

夜中に急に腎臓痛で病院へ。点滴が必要で旦那と子供は家で。心配で早く帰りたい。明日先生に診てもらい帰れるか決まる。

泣きたくなります。

旦那がインフルエンザできついのに私は昨日の夜から腎臓が痛くなり急遽病院へ。
我慢すれば良かっただけなのに。。
病院に行くと、さっきの痛みよりもひどくなり、嘔吐が止まらず、注射、点滴をしました。2時間後には帰れるからねと言われ2時間後、、朝まで点滴に変更になり旦那さんと子供はお家で2人。本当に申し訳無さすぎて。。
てか、旦那と子供と寝たすぎて悲しくなってくる(;_;)
あたるとこがないのでここに投稿しちゃったけど。
本当早く帰りたい。なんで急に腎臓悪くなるの〜(;_;)
お腹の張りもすごくてお腹の子も心配になってくるし〜(;_;)とりあえず明日の朝、先生に診てもらい帰れるか決まる。

コメント

deleted user

大丈夫でしょうか?(><)

  • るなママ

    るなママ

    ほんと急だったんで私自身びっくりでした泣
    子供もママが帰って来ないのを不思議に思ってますかね?(;_;)

    • 1月20日
ぬっこ

インフルエンザの旦那さまも大変かと思いますが、るなママさんが元気なのが家族にとって一番だと思います。我慢せずに病院に行って良かったと思いますし、しんどいのを我慢してるよりも、体調良くなって帰って来てくれたら旦那さまもお子さまも嬉しいと思います。妊娠もされているようですし、あまりご無理なさらず、どうぞお大事になさって下さいね。

  • るなママ

    るなママ

    痛みは少し治まってるのでこれで帰れたら娘と沢山遊びたいと思いますが、無理は良くないですよね(⌒-⌒; )

    ありがとうございます!

    • 1月20日