※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊娠13週目で女の子とプロフィールに書かれていたのですが、性別はまだ分からないですよね?願掛けかしら?他にも妊活や産み分けの願掛け方法を知りたいです。

プロフィールのところに
妊娠13週目の女の子。と表示してる方がいたんですが、
13週じゃ性別はわからないですよね???

何かの願掛けなんでしょうか?

他にも、妊娠関連の願掛けをご存知の方いますか?
妊活と女の子の産み分けもしているんですが、
何か願掛けをしたくて…😭💕

コメント

⁂

ベビーナブで判断したんじゃないですかねー?

ナナ

新型出生前検査(血液採取のみ)が妊娠10週から受けることができて結果は1週間後に分かるのですが、たしか性別も希望すれば教えてもらえたと思います😊

LINE漫画に夢中

私がビックリしたのは
妊娠0週目や妊娠4週目女の子

とかですかね(^◇^;)

kofuku

私は12w2dで性別わかりましたよ✨
先生に性別わからないですよね?とダメ元できいたら普通に「このぐらいの週数ならちゃんと見ればわかりすよ!突起物ってよく言うけど、はじめは男の子でも女の子でも突起物のようなものは見えるんですよ!ただ突起物の向きが男の子のと女の子では違うんです。それをこの週数できちんと見る先生はほとんどいないですが、わかりますよ!」と言われ、教えてほしいと言ったら、突起物の向きからして男の子のですね!と言われました。
1人目も同じ病院の違う先生にみてもらってましたが、16週の頃にはすでに女の子確定もらってました。
なので、一般的には少ないでしょうが、13週で性別わかっててもおかしくないと思いますよ😊