※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
家族・旦那

共働きです。朝は私の方が出勤が早いので、いつも旦那が娘の準備をして…

共働きです。朝は私の方が出勤が早いので、いつも旦那が娘の準備をして保育園まで送ってくれます。
お迎えに行ったら、保育士さんに「今朝、ズボンを脱がしたらオムツ履いてなかったんです!!」と言われました🤣
そんなことありますか?と5回くらい聞いてしまいました😆💦ビックリしすぎてもう笑うしかなかったです😝💦
よくお漏らししなかったなぁと逆に娘に感心しました😄笑
そんなに急いでたのか聞いたら、そうでもなかったようで…「オムツ脱がしてお尻拭いて、肌着着せて…ズボン履かせて…!本間や!」って言うてはりました😂
保育園に行って4ヶ月こんなこと初めてで…最初で最後にしてほしい出来事です🤭

皆様は何か子育てでやらかしてしまったエピソードとかありますか??😆

コメント

うた

私もありますよ!
しかもお葬式で😅❗️
私の祖母のお葬式だったのですが、遅刻気味で急いでその場所に着いて、妹に娘を渡したら「今日のお尻は柔らかいねぇ~直で触ってるみたいだ~」っとい言われて、触ってみたらまぁなんと柔らかい事!
不謹慎ですが2人で笑ってしまいました🤣💓

• ◡̈*

◡̈*

コメントありがとうございます😊
    それはどんな場でも笑ってしまいそうですね🤣💓妹さん気づいて下さってナイスでしたね😆

• 1月19日
ちゅーーん

笑ってしまいました🤣
お茶目な旦那さまで読んでいて心が暖まりました(*^^*)正直な旦那さまで羨ましいです!
そんな私ですが、人の事を笑えないことをしました💦
友達とランチにいく支度をしていて、靴下を履かせていたのですが、片方が見つからず、時間がなかったので慌てていて、違う靴下を履かせました!それでなんとかランチに🎵しかしランチの途中で子供がグズるのでオムツを替えたら、まさかの行方不明だった靴下の片方がオムツの中から出てきました🤣🤣どうやら私がオムツを履かせた時に靴下も入っていたみたいです😜
くだらなくて失礼しました~🙇

• ◡̈*

◡̈*

コメントありがとうございます😊
    オムツに靴下…まさかでしたね🤣でも私もいつかやってしまいそうです😆靴下よくどこかに落としちゃってなくなるので、オムツの中でもあって良かったですね☺️

• 1月19日